早く寝なきゃいけませんね

夜な夜なブログ書いたりTwitterしたり漫画読んだり音楽聴いたりしてて当たり前ですけれども、風邪ひいたり病んだりしやすい体質のようです。
今年は手洗いをちゃんとしているからでしょうか。風邪を引いていません。やったね。

手は洗って、早く寝て、そして余裕作れた時があればこういうのを更新しましょうね。自分。


夜に仕事が捗っている気がしたり、いろいろな打合せに毎度微妙に遅刻したりすることを気にしてこういう本を買ってみました。
www.seiwa-pb.co.jp

というのも、
本屋を立ち読みしながらぶらついてまして、大人のための時間管理ワークブックかぁ、ADHDタイプかあ、って思い、手に取ってみたんですよ。そしたら前書きにあった
「本書をおすすめする方」http://www.seiwa-pb.co.jp/search/bo05/bn896.html
の項目が綺麗に当てはまりすぎてですね。
ADHDという診断を受けたわけではなく、自分がADHDなのかそれともその他の傾向なのかは分からないのですが、買ってしまいました。


昨日からスタート。何か生きやすくなると良いなと期待してますけども続けられると良いな。1回120分かかるワーク × 8回〜8週間。続けられている未来が今のところ想像できていませんが。